骨盤体操教室inベリーカフェ&女子会 | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

毎月ベリーカフェ2階で行われてる骨盤体操…♪

体操を教わったあと、骨盤調整して頂けますビックリマーク2

昨日はお仕事をお休みして念願の骨盤体操に参加のRさんWハート
大変満足して帰られました(*^o^*)

渡邉乃理子さんの『骨盤体操教室』
次回は
11月14日(金)13時~
是非、ご参加お待ちしてますm(__)m




カフェ営業終わって
山梨のアルプスから佐野にやって来たハイジの歓迎会リボン-borderpink
足利市『蝶や』さんで6名で1部屋お借りして
美味しく食事会させて頂きましたキラキラ

笑いっぱなしで、おめでたい話しも他にも聞くことが出来て
美味しく楽しい時間が過ごせましたビックリマーク2

ハイジようこそ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Aちゃん、N子さんおめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
蝶やさんご馳走様でしたハート②