パンキッシュ出来ました♪ | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介


今日はパンキッシュ作りでした♪

まず、パイ生地でキッシュをデモ(*^^*)
次にパンキッシュ…
皆さんと楽しくワイワイ♪
簡単なので、あっという間に出来上がり☆☆

ご参加ありがとうございました!

次回は9月7日(日)21日(日)
『かぼちゃのベーグル』の予定です。



教室を終えて
『早織展』を見に行きました。
迫力ある作品から繊細な作品…
前回とはまた違った個展でした(*^^*)

塩島さおりさんの
ベリーカフェでの書道教室
8月30日(土)11時~17時まで
初回  1500円
2回目~2000円

お待ちしてます。