明けましておめでとうございます | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

CA3F00490001.jpg

昨年、カフェの大掃除はHちゃん、Nちゃんにお手伝い頂き無事に終わりました(*^^*)
お陰様でピカピカキラキラ


元旦の昨日はみかも不動尊に初詣に行ってきました。

空も山も清々しい感じで気持ち良くお詣り出来ました。
その後は1日のんびりまったり…クローバー

夜のウォーキングでは流れ星を見れたし☆
とっても良いお正月が過ごせました。

2014年新しい年が楽しみです♪皆様にとって素敵な一年になりますようにキラキラ(^з^)-☆Chu!!

ベリーカフェ、スタートは1月7日からです。
今年も宜しくお願い致します。