試作しました | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

佐野市 Berry Caffe(ベリーカフェ)三井恵美子ブログ-CA3F0188.jpg

梨のゼリーを試作してみました(^w^)

梨のコンポートを作った汁とレモン汁、白ワイン、ゼラチンで作りました。



今日のベリーカフェは、2階ベリーコートからアルバム体験の皆さんの笑い声が聞こえて来て、とっても楽しそうでした♪
笑顔、笑い声ってイイですよねキラキラ
福来そうです☆


朝から地震や雨、県内でも竜巻があったみたいで、ヘンなお天気だからなのか…
ちょっとだけ体調が優れませんが、なんとか1日乗り切りました。


今日夕方いらっしゃったお客様に、レシピの話をしてると輝いてるって言われちゃいました(^_^;)

先日は、やはりレシピの話してると嬉しそうとか、生き生きしてるって言われました。
連日同じような事を言われます。

確かに…
レシピを考えたりするのは大好きです(^_^)/キラキラ