いなばの猫ごはん☆ | everything☆

everything☆

~毎日の色んな出来事を自由気ままに~

今日病院から帰ってきたら届いてました~☆


『いなばペットフード』さんからの猫達のごはん色々!!



ぽんたのブログ

今回頂いた「CIAO(チャオ)」シリーズで嬉しいのは何と言っても「国産品」であることキラキラ


猫の体は人間よりも、とっても小さいから与えるごはんの栄養や産地は昔から気にしてしまいます。

猫のごはん代もけっこうするので、とりあえず買う時は値段みて、その次に産地見て「国産」ならOKという感じnipa*


今日は早速!!


3兄弟のちゃち・とらお・くろちろの夕飯にカップ入りの缶詰(あっ、プラスチックのカップだから缶詰とは言わないか・・・n?*)をあげました。


このカップは缶詰ではないので、蓋をめくればお皿に入れなくてもそのままあげることできるのがいいね~。

缶詰はそのままじゃ口切ったら危ないからね。

そこがとてもラクだし、便利でした☆



ぽんたのブログ

ただ、3匹なので奪いあいでしたが(笑)

2匹まではそのまま一緒に食べれてましたよ☆

めっちゃ喜んでましたきらきら!!


左にかすかに茶色く見えるのが、ちゃち。

2匹の勢いにあっとうされて最初は食べれずshock*

でも、食べたそうにずっと見てたので、途中で容器をちゃち側に変えてあげましたnipa*


他にももらった、かりかりタイプも絶対喜ぶはず!!

猫も味を変えてあげないと飽きるのです汗



今回もらったCIAOシリーズには「国産」以外にも良いところが☆


・すべて自社生産品(静岡県)・・・安心です。

・すべて緑茶消臭成分入り・・・猫のトイレは匂いがすごいので嬉しいポイント。

・食品素材を使い生産している・・・猫のこともしっかり考えてくれてる。

・ペットフード生産50年以上の歴史・・・これぞお任せできます。


ではでは今から、下の猫達にもあげてきます!

下の2匹には今日はかりかりタイプでかつお節入りの「海の香り」にしようかなにゃ


いなばペットフードさん色々ありがとうございました☆

猫達にかわりお礼をwa-i*



いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中