本日たかさかみやさん主催のセラカフェに参加!!

札幌ステラプライスのカフェで開催され、久しぶりに街!?繁華街!?(世代を感じる言葉)。。。と言うところに出てきました(笑)

私がぎっくり腰治療しているあいだにお店のディスプレイは春満載♡

洋服や小物が春色!!

やっぱり春♡って気分が上がりますよね(^-^)

まだまだ雪は残っていて風景は冬。。。だけど日も長くなり、日差しも真冬とは違う暖かさ!!

残雪も白ではなく黒の量が多くなってきていて、春が一歩一歩確実に近づいてます!!


そんな春が近づいてきた、この時期にお肌のお手入れもいかがですか?

医療機関で使用されている機器と原液を使用してのお手入れ!

年齢とともに厚くなる古い角質を取り除きクリニックとの共同開発で生まれたトリートメントで肌のターンオーバーを理想的な状態に近づけます。


只今、3月末日まで

「フェイシャル美肌再生プログラム💛春のお出かけキャンペーン」実施中


キャンペーン内容は

 ★通常2回コース19,600円⇒キャンペーン価格2回で 9,800円! (50%off)

 ★来店は2回。初回施術の後、二週間前後にもう一度ご来店頂ける方。 

 ★1回目・2回目の施術後に、ご感想を頂戴できる方。 


お申込はコチラから肌再生コースを選択してください


くすみや毛穴が気になる方 

乾燥のひどい方 

お化粧のノリが悪い方 

化粧崩れが気になる方 

お肌のハリが気になる方 

化粧水やクリームの浸透が悪いと感じてる方

お子様の卒業式や入学式、謝恩会などのご予定がある方

などにオススメです。


※美顔器終了後はノーメイク状態です。  

UTP商品の化粧品(テスター用の水溶性リキッドファンデーション・プレスファンデーション・ルースパウダー)はご利用いただけますが、ポイントメイク(アイシャドウ・マスカラ・口紅など)はございませんので、ご自分の化粧品をご用意ください。


。。。でも、フェイシャル関係って美顔器の販売などあるんじゃない?っと思っている方(笑)

ご安心ください!!

販売はありません(^o^)/

 お申込はコチラから