リッキーのクリスマス | 初めての犬育て

初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。

24日は我が家もクリスマスパーティーしましたよクリスマスツリー


去年はリッキーに倒されたら危ないので飾らなかったツリーも飾ったよクリスマスツリー



以外にもツリーに興味無し(笑)



リッキーのケーキケーキ





みんな写真撮るからながーーーーいマテパー



よだれがポタポタ垂れてたけどしっかり待てます合格



秒さつかと思いきやぺろぺろしながらゆっくり食べてましたにひひ




おまちかねのプレゼントプレゼント





引っ張りっこ出来るおもちゃだけど、食いついたのは最初だけあせる



あまり興味しめさなかった…354354




リッキーはおもちゃで遊ぶよりも対犬。対人と遊ぶことが大好きだから仕方ないか…べーっだ!



MerryChristmasキラキラ