こんにちはぁーあひる


3月になりましたねぇー桜ほんと年明けてから早い早いっ汗

実は2日後にダンナさんの誕生日ケーキがあるし、

14日は付き合い出した記念日があるキラキラ



皆さんは記念日って好きですかぁー?*



お好きな方もあまり気にしない方もいるかと思いますが、、、



私は大好きハートなのですぅーーーラブ



そんな記念日イベント大好きな私・・・・女の子

なのにぃ、なのにぃーーーーあせる



あさってのダンナさんの誕生日のプレゼントプレゼントも、

食事ナイフとフォークするところも何にもまだ決めてないのですー354354



もともと物欲のないダンナさんなので、

欲しいものをチラっと聞いても、特に何もないと言うしはてな5!

今まで勝手に洋服や練習用のジャージなどをあげたけど、

今回は思い浮かばなくてうう


喜びそうなのは、「Wii」N64-コントローラーだけど、今も入手困難汗


多分サプライズで喜んでくれそうなのは、こんなのこれ↓




自宅にも置けるサンドバッグパンチ!

しかもキャンペーン中で、30000円が14800円だったビックリマーク


でもでもぉー、大きい大きすぎるし汗

こんなの置いたら家でもずーっと、バシバシッってされて

ブランちんしっぽフリフリも私も落ち着かないよぉーん~・・・。



あと、ダンナさんが毎日使うもの?と言えば、


【プロテイン】ホエイプロテイン2キロメロン
森永製菓 ウイダー プロテインシェーカー 容量500ml
¥312
モリス通販


プロテインコップ*これを毎日3回くらい飲んでいます苦笑


でも誕生日のプレゼントがプロテインってのも・・・・・(笑)



せっかく日曜日だからゆっくり食事ナイフとフォークも行けそうだし、

今日中に決めなくちゃビックリ



・・・・と、かなりあせっている私ですん~・・・。

プレゼント選びで、こんなにひらめかないひらめき電球のも珍しいあせる


みなさんお相手の欲しいもの優先ですか?

それとも自分のあげたい物あげていますか?うぅ、悩む・・・・長音記号2