祝・1年 | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

祝・1年



私儀、昨日ある1周年を迎えました音譜






祝・結婚1周年ですドキドキ






思えば早い1年でした得意げ






あまりにも出来事が多すぎて…、






詳しくは過去の私のブログをご参照願いますにひひ






昨日の祝1周年の第一弾と紹介してはおこがましいですが、妻の友人が京都でライブをするとの事で、終演後急いで京都祇園のライブハウス 「CANDY」 に駆けつけました走る人






その友人は、元宝塚星組の 嶺恵斗さん、






今は 「KEITO」 として、歌手活動をなさっているのだそうですリボン






普段あまり踏み入れた事の無いライブハウス、







市川笑野後援会のブログ






ビールを飲みながら、KEITOさんの歌声に聞き惚れましたラブラブ!






どうやら今月中にまたライブがあるようです、




5月9日(水)/21日(火)


京都ウエスティン都ホテル


時間: 1st. 20:20~

     2st. 21:20~

3st. 22:20~





との事ですのでお知らせ申し上げますチョキ






そして今日は端午の節句、






明日は、昨年の「第三回 市川笑野舞踊会」からちょうど一年ですべーっだ!






去年はイベントが多かった為に、月日があっという間に過ぎましたが、この一年の重みを しかと受け止め、続く今後の人生に繋げていきたいと思う今日この頃です合格






笑野クローバー