いやはや、またも、ノン更新の日々・・・


どーせ



「おさぼりクソ野郎!!」


ッス


いや、もはや「クソ」に申し訳ない、的な!!(山ちゃん)


この前、歯が痛くて、歯医者に行きました


すると、なんだか、歯医者さんも看護婦さんもいつもよりそっけないきがします


これも「おさぼりクソ野郎!!」のせいに違いありません



先日、大好きだった、汚らしく異常に伸びた髪を40センチカットしますた


去年の夏に


「辺見えみりにしてください」


と言って、高橋さんにやっていただき、それ以来初めて美容院に電話すると


「高橋は昨年退職いたしました」


ガチョーン


顎が外れるかと思いました


こんなもんです


とりあえず、地元で探してみたところNICE ガイのいる美容院にいきました


いい感じでお上手で、言葉数も多すぎすってところが気に入りました


あんまり話しかけられすぎるの苦手なんですよね


どっちかってゆうと、寡黙にやってくれているハサミさばきを堪能したいほうなんで


そして、何よりそこのお店


次回、来店まで前髪はいつでも無料でカットしてくれるんですって~


やべ~


おいしいぜ~


何故なら、美容院は年に一回くらいしか行かない派なので(いや、偉くないし・・・)


今、ふんわりボブはやってますね~



EMI MIRACLE.COM-090128_0913~01.JPG

これ、東原 あきさん


あとウッチーも相当かわいいと思いまして


やってもらいました




EMI MIRACLE.COM-090126_1555~010002.JPG

さーせん、図々しく・・・


くるりんぱです、竜平です