行って来ましたドキドキ

今日は待ちに待った【和田 裕美さん講演会】の日です☆


一時間の講演に会場は満席!
400人の層はサラリーマンの方やOL、あらゆる業界の経営者っぽい方…など…やはり主婦っぽい人は少なめだったかなあせる

先着順だったので早めに到着し3列目をゲット!

彼女の声や話し方に思いをはせ、待っていると、登場してきました(o≧∇≦)o

自身が苦労した分、人の痛みの分かる、とても人間味のある深い境遇の素敵な方でした!
内面の美しさが表情や皮膚からにじみ出ているかのように、パワフルな声と言葉と動きに最後には舞台が小さく見えるほど!

いっぱい笑って音譜少し泣けて、期待通りというより、期待以上でした。

行ってよかった、ダー様 ありがとう~っ☆


笑う門には笑がくる!-090917_2331~01.jpg