今日見たアニメ 1 | 美音のブログ

美音のブログ

ブログの説明を入力します。


今日見たアニメ・・・

・デンキ街の本屋さん 第1話
 内容は内容ですが、とっても楽しく見ることが出来ました。今後も見続けたいと思います。

・selector spread WIXOSS 第1話
 2期のものだとしらずにみてしまい、少し後悔。話ついていけなかったです。一旦諦めたいと思います。
また1期みたら戻ってきたいです。

・愛・天地無用! 第1話
 4分で終わった・・・ ドタバタとすり抜けていき、簡単に見られるのでとりあえず見続けたいです。

・グリザイアの果実 第1話
 絵はすごい好みだけど、エロい系でした。最初の方、パンチラがこれでもかと出てきた気がする。
話は気になるので、見続けたいです。

・神撃のバハムート 第1話
 逆にキャラ絵があまり好みではなかったけど、とりあえず見始めた作品。
背景がすごいっと思いました。進撃の巨人を思い出しました。お話も気になるので、こちらも見続けたいです。
悪魔・・・