プレミアムベビーチェアで楽しくお食事しよう! | のんびりのほほ~ん

のんびりのほほ~ん

日々の出来事、子育てのことなどなどUPしていきまぁ~す♪

プレミアムベビーチェアで楽しくお食事しよう! ←参加中

株式会社カトージ



ドキドキプレミアムベビーチェアドキドキ


とっても良さそうです音譜

我が家は新生児の時からずっと使っている布製のものなので

かなり汚れます汗

寝てるだけならスイングするしよかったのですが・・・。

やはりごはんを食べるようになったら、別にイスが必要ですね。。。

てことでいろいろ探していました。

そんな時、こちらの「プレミアムベビーチェア」と発見ビックリマーク


まず、80キロにも耐えられるので長く使えるので経済的~ドキドキ

そして、木製で見た目もナチュラルで私好み~ラブラブ!

そしてそして、座面と足乗せの高さ調節が細かく設定できるので

子供の成長に合わせられるので便利~音譜


などなど、良いことばかりですニコニコ


なのでぜひ使ってみたいな!!と思いましたラブラブ