クリンスイ | のんびりのほほ~ん

のんびりのほほ~ん

日々の出来事、子育てのことなどなどUPしていきまぁ~す♪

モニプラさんで投稿した、クリンスイ浄水ポットがあたりましたドキドキ

ありがとうございます音譜

投稿写真「家族」がテーマの写真で選んでいただき、とてもうれしいです音譜

そして、これからはおいしいお水が飲めるのでダブルでうれしいニコニコ


我が家は、特にお水を買ったりすることがなく、水道水でしたので・・・

前々から気にはなっていたんです。

息子も小さいし、、、

お水はよく飲むので。

なので、これを機においしいお水を毎日飲めて最高ビックリマーク


さっそく、旦那と私はお水の飲み比べをしてみました!

旦那・・・・わからず・・・

私・・・すぐわかりましたドキドキ

やはり水道水の方はカルキ臭いというか・・・

クリンスイは臭みも消えて飲みやすいキスマーク


ポットも洗いやすいし、横置きできるので冷蔵庫の中で場所を取らずにとても便利です音譜


これからの季節は麦茶が欠かせないので、今までは煮出して作っていましたが、

これからはクリンスイのお水で作りますドキドキ

そして、氷もクリンスイでドキドキ

臭みがなくおいしい氷をぼりぼりにひひ

とても大活躍なクリンスイの浄水ポット!!

我が家で欠かせない存在になりました~アップ


*画像を撮ったのに、最近パソコンの調子が悪く、なかなか取り込めない・・・。

そうこうしているうちに、投稿期限も近付いてきてしまったので、

画像なしでごめんなさい。。。

悔しい・・・・

早く使いやすいパソコンになっておくれ・・・ガーン



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

TV「ほこたて」で最強浄水器と紹介された ポット型浄水器クリンスイCP015