【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷グラスはテーブルを汚さず冷たさキープ! | のんびりのほほ~ん

のんびりのほほ~ん

日々の出来事、子育てのことなどなどUPしていきまぁ~す♪

【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷グラスはテーブルを汚さず冷たさキープ! ←参加中 K+dep(ケデップ)コースターレスシリーズ


夏は冷たい物は欠かせない!

しかし・・・

氷入りのグラスってすぐに結露でテーブルがびしょびしょ汗

けど、氷なしだとすぐぬるくなるし・・・


子供がいない時はコースターでその場しのぎをしていましたニコニコ

しかし、ただいまイタズラ大好き息子ちゃんが

そんな優雅なティータイムを阻止してくれちゃいます叫び

コースターなんておいたら、即おもちゃに変わり、どこかに持って逃走DASH!

おかげさまでテーブルは・・・

びちゃびちゃのままです・・・・ダウン


そんな、、のんびりティータイムを実現してくれるケデップのグラスラブラブ

ほしいな~ドキドキニコニコ