初、子育て支援センター | のんびりのほほ~ん

のんびりのほほ~ん

日々の出来事、子育てのことなどなどUPしていきまぁ~す♪

今朝も良く分からずギャン泣きな息子ちゃん・・・


こちらもまいってしまいそうなので、今日は初めて近くの子育て支援センターへ行ってみました。


当初、人間関係とか面倒そうだし・・とか色々考えすぎてしまい行く気がしませんでした・・


しかし、最近の息子ちゃんの泣き叫ぶ声で頭が痛くなりイライラも収まらず・・・


勇気をだして、行ってみましたDASH!


入口はオートロックで安心。


施設の人は親切。


保育園と併設されているので園児と一緒に遊べて良い。


なにより公園よりゴミもないし衛生的にも良い。


室内も木目調で綺麗で良い。


思っていたところとは全然違って良いところじゃ~~んニコニコ


ただ、誰も遊びに来ていませんでしたが・・。


もっと早く活用すれば良かったビックリマークと思いました。


お昼も持ち込みOKなので今度はお弁当を持参しようドキドキ


勇気をだして、行ってみて良かったなぁニコニコ


なにより、いつも二人きりで息子ちゃんにとっても刺激があって良いのかな!

私もだけど。



・・・帰宅したら、また気に入らないことがあったのがギャン泣きでしたが・・・ガーン


寝顔はとってもかわいいのにぃ~~ドキドキ


ポチッと励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村