息子、バス通園なんですが、
いつもバス待ってる所で発見★

{BA60A874-81F1-4ABA-9C11-DDDCF41BB8C7}

{E60FBFBC-775A-433F-926D-B87E9184B6BA}

いつも四つ葉ないかな~って立ちながら遠目で見てはいたんですが・・・

座ってしっかり探してみたら、

{9284D1C4-2BEE-46D3-B486-BF9931520313}

4つもお願い
3つは私が。1つは私の母が見つけましたチュー

私の実家が畑と細い道挟んで隣にあるので、
毎朝母もバス送りに来てくれます照れ
雨の日もパートがある日も。

息子も「ばぁちゃんきたー♡」といつも喜んでますウインク

私が幼稚園行ってた頃、母はフルで働いてたので、送り迎えはいつも祖母。 

母は保育士だったので、入園式が自分の仕事場とかぶったり、遠足がかぶったり・・・

毎回、かわりに祖母が参加していました。

でも私はそれが嫌で嫌で。
大人になった今はしょうがなかったよねって思うけど、子どもの頃にはそれが分からず、ダダこねてたなー。

母に直接聞いてはないけど、
自分の子にしてあげられなかったことを、孫にしてくれてるのかな?って思います照れ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


auスマパスのgiftee

{CB24B2A3-62B0-46CB-97F2-8DDAA046E460}
{0033000E-7107-4747-8DA7-198989D2900E}

ファミマお買い物券への応募と、50円引きクーポン照れ

いつも1日と15日らへんに特典1・2が変わるので、私、見逃すとこでした。

5月、もしかして50円引きクーポン3回貰えちゃう??ラブ

50円引きクーポン使って、スムージー買いましたラブラブ