カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!

こちらのお財布、本革の高級感ただようお財布きらきら


しかも!デザインをカスタムオーダーできちゃうんです音譜


送る人のことを考えながらデザイン。良いですよねーラブラブ!


私だったら、毎日仕事頑張ってる旦那さんへのギフトとして作りたいかなウフフ


うちの旦那さん、今、ラウンドファスナーのお財布使ってます!

ファスナーのほうが、なんか安心感があるらしい♪


あと、旦那さん、ブランド物!って分かるのはあんまり好きじゃないんですよ。


でも安っぽく見えるのは嫌と・・・


こちらのお財布は本革だから、きっと旦那さん気に入るだろうなぁ★


そんな旦那さんへのデザイン、ちょっと考えてみました!


↓外側
IMG_1604.jpg

旦那さん、いつも財布はポケットINなので、汚れちゃっても目立たないよう、濃いめの色。ミッドナイトネイビー。

ファスナーの持ち手部分は色を変えて、ちょっと遊び心をプラス。ターコイズブルー。


持ち手部分だけ色が違うなんて、めずらしいですよね★


ブランドロゴも、金文字プレート・銀文字プレート・型押しから選べます!

私は金文字に。書体も選べますよ★


↓内側
IMG_1605.jpg

内側はぱっと気分が明るくなれるといいなーと思い、ターコイズ&ホワイト。

側面(?)部分はピーコックブルー。


個人情報の関係上、画像カットしましたが、金文字でローマ字の名前&苗字のイニシャルを入れてみました。


色が13色あるので、すっごく迷っちゃいました。デザインするのたのし~♪


ぜひみなさんにもデザインしてみてほしいなぁ★




株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO) 革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで 本革メンズラウンドファスナー財布