目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中


ローヤル化研さまより、ローヤルプチアイム S スーパーハードをいただきました★


{DB6CFEAC-1480-460C-BCCE-4F2782520FAB:01}

二重まぶたを形成する化粧品です。

奥二重の私。やっぱり二重には憧れておりました。

が、きっと上手くできないんだろうなぁ、、、違和感あるんだろうな、、、と思って、二重まぶた化粧品、使ったことがありません!

食わず嫌いならぬ、使わず嫌い??

でも、こちらの化粧品は、まぶたを接着して二重にするのではなく、人工皮膜を作って二重を形成するそうで、ツレ、圧迫感、重苦しさなく自然にはまぶたを閉じることができるんだそうです!

それを知り、これなら良いかも!と応募してみたわけです。

こちら、定価2800円だそうで、初めてチャレンジするにはちょっと勇気のいるお値段、、、
そんな中、モニターさせていただけるのは、ありがたいです★

では、早速使ってみます!

使用前はこんな感じ。
{3C0C3B8C-AFD3-4AF8-B36E-42CFC4E862C3:01}

この写真じゃ分かりにくいですが、奥二重です。

で、奥二重の人用の使い方を見ながらヌリヌリ。
{EB626B0D-B59C-4E0E-90B1-FFE137D6663E:01}

まぶたのタイプによって、使い方が違うので注意です★

{ADFA752F-56BD-4CAA-A4DF-10212AF8EE39:01}

で、使用方法どおりにやりまして、、、

{26C5EDDE-1009-4E26-BD69-1CD4FAC4DBFC:01}

できました!!!

二重まぶた化粧品、初心者なので、ちょっとてこずりましたが、私でもできましたよ~

ぱっちりお目目おねがい感激です!

これからもうちょい練習して、使い続けたいです♡

そしたら、ホンモノの二重になるかなぁ、、、♡



有限会社ローヤル化研 ローヤルビューティーセンター