暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ石鹸さまより、せっけん泡のボディソープをいただきました。

{D8A368E4-5003-4B03-B80A-0FF89FEDDE45:01}

ミヨシ石鹸と言えば、無添加ですよね!

私も以前から泡洗顔使っていて、泡で出てくるのがホント便利です照れ

{39CA0976-B24B-4876-B8AB-9B087B97557D:01}

さて、今回はボディソープのモニターということですが、

うちは前から泡タイプのボディソープを使用中。

泡立ての必要がないから、今日で3歳になる息子でも一人で洗えます。

が、ボディソープのプッシュが楽しくて、何回もプッシュしちゃうんですよねショボーン
もったいない!

今回モニターのミヨシ石鹸さまのボディソープ、応募の時点で、無添加のものと、「家族のせっけん」という少し香りのするもの、2種類から選んでねというものでした。

香りの有無の他にも、無添加のほうは、1プッシュで出る量が少ないという特徴もありました。

なので、迷わず無添加のほうを選択!

実際手に取ってみると、
{86768DC6-3806-43D8-96D4-B95E5024E4EA:01}
確かに1プッシュで出る量が少なめ。

でもこどもにはちょうど良い量!
息子が何回もプッシュしても、出る量が少なければ、無駄になる量も少しですみますよねニヤリ

2回プッシュでこの量↓
{4B3B16BE-991A-483D-BE9C-73722520A890:01}

大人は2~3プッシュが良いかな。

泡の量を自分で調整できるの、便利です!

無添加なので、香料も入っておらず、良い香り~ってのはないけど、安心して使えるってのは何よりですよねウインク

成分が、、、
{28565F8D-BD42-4BB1-A27A-EE34837EDB17:01}

水と石鹸成分のみ!

赤ちゃんにも使えますね照れ

石鹸成分のみだからか、流す時もさっと落ちて、ヌメヌメが残ることもなかったですウインク

ちなみにamazonで検索してみると、モニターさせてもらった商品は499円で売っていました。(11月24日時点)

そこまで高くないですし、詰め替え用5000ml のものは、2749円でした照れ

1回詰め替え分約275円!!

ドラッグストアで良く目にするボディソープと同じ値段ですよ。

もっと高いと思っていたので、びっくり!

赤ちゃん、小さなお子さんがいるご家庭にオススメです!


ミヨシ石鹸株式会社 モニター募集!せっけん泡ボディソープ!どっちを選ぶ?!