玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園さまより、減塩こんぶ茶をいただきました★


{98B695FD-B159-419F-8995-49FF8DF4DFBF:01}

こんぶ茶と言うと、ホットで飲む物というイメージですが、こちらは冷水にもサッと溶けるので、アイスでもOKだそうです。

もう涼しくなってきてしまいましたが、夏の暑い時、熱中症予防として、アイスでどうぞ♪というのがウリなのかな??

では、飲みます!

スプーンに半分(2g)粉をとり、
{EB4F77F9-9E33-4564-9D7F-6DD38B9A6623:01}

冷水100ccを入れて混ぜる。
{65533571-5600-45F2-865F-395F19902D2B:01}

ホントにさっと溶けました!

{CA818C6C-54D3-459A-BDD7-436F02D7406D:01}

梅の果肉も入っていて、果肉はどうしても沈んでしまいますが、最後のお楽しみ♪ということで。
果肉、すっぱくて美味しい♡

梅こんぶ茶、大好き♡

私がこれ飲んでたら、2歳の息子も「こうきも!」と、、、

飲めるのかな?と思いつつあげたらこの笑顔!(パジャマですいません・・・)
{7A0A9E4A-053E-49DA-8EB3-A6B088C57CAB:01}

美味しかったみたいです♡

うちは旦那さんも梅こんぶ茶大好きで、某ファミレス行くと、私の奪われます。
(自分で作ってくるのが面倒だからって、、、)

旦那さんにもまた今度飲ませてあげよ★
玉露園 玉露園 玉露園の減塩梅こんぶ茶