モニプラでとかちマッシュのだしソースが当選しました。


IMG_7384.jpg


1箱にトマトソース、ホワイトソース、デミソースが3人前ずつ入っており、それが2箱届きました。


明日から、こちらのソースを使って料理をしたいと思います!


また追記していきます・・・


あと、近々、義妹ちゃんに会う予定があるので、おすそ分けして義妹ちゃんにもモニターしてもらおうかと考え中です★


~追記~


ホワイトソースでグラタンを作りました★


まず玉ねぎ炒めて


IMG_1471.jpg


バター、小麦粉、塩コショウ、牛乳でホワイトソース。

IMG_4010.jpg

画像ないけど、マカロニもゆでました。

で、マカロニ、玉ねぎ、ホワイトソースをまぜまぜして皿へ。


そしてマッシュのだしソース登場!

IMG_8895.jpg


マッシュのだしソース(ホワイトソース)を盛る。

2人分+息子の分で1袋使いました。


IMG_8128.jpg


スライスチーズを切ってのせて、オーブントースターへ。


IMG_8961.jpg


できあがり♪



IMG_4348.jpg

予想よりも味が濃くなく、優しいお味でした★

美味しかった!


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中 鎌田商事株式会社 だし醤油