• 一度も花見に行かぬまま春が過ぎようとしています。
    昨日、オープニングスタッフの制服採寸を兼ねて食事会をしました。皆さんはじめは緊張した様子でしたが、すぐに打ち解けたようで和気あいあいとした雰囲気でした。明るく笑顔の素敵な方々ばかりなので、楽しいクリニックになると思います。来月10日から職員研修を始めます。みなさまに気持ち良く来院していただけるよう、スタッフ共々しっかり準備していきたいと思います!

     工事の進行状況は足場が外れて建物の全貌が見えるようになりました。内装も順調に進み、現在、クロス貼りの真っ最中でした音譜

    保健所検査や引き渡しまで残り1週間!!

    着工したときは6ヶ月も先かと思ってましたが、あっという間でした。
    加速度的に多忙になっていますが、みなさんのサポートのおかげでなんとかここまで来ました。
    ラストスパートがんばります。

    NEWお知らせします!
    内覧会の日程が決まりました。
    5/20(土)10時〜12時30分(最終受付12時30分)
     合格  アロマハンドマッサージ、マタニティヨガの体験あり(先着順にて予約受付)
    5/21(日)  一部10時〜12時30分(最終受付12時30分)
                   二部 14時〜16時(最終受付15時30分)
    合格アロマハンドマッサージ、
         ベビーマッサージ、胎教講座体験あり
    (先着順にて予約受付)
    詳細は後日ホームページにて掲載致します。
    内覧会時、模擬妊婦健診をご協力いただける方を募集します。
    {14A7AE2B-59F3-4021-9930-70FD89646DAC}

    {7206FDC1-6D69-4055-9E94-0459C5B24C95}

    {F6DAC52A-0191-4524-B963-33E7BF31586F}

    {365B01F6-ED31-4484-AA96-C0F0BD85F956}

    {4C836123-FB8A-4C6C-B1B9-7C7E0B78C70F}