カッコ志奈そば田なか カッコ


で行われた、ラーメン女子会のブログの続きだにょん顔




このラーメン女子会だけの限定ラーメン


カッコ毛蟹と手羽先白湯クリスマスsobaカッコ



毛蟹で出汁を取った、贅沢すぎるラーメンcrab*




真ん中には女子会らしくハートがハート



オシャレすぎて、ラーメンに見えなぃにょ!!




店長の田中しゃん、実は元イタリアンシェフなにょイタリア



だからこそ作るコトのできる、イタリアンと和が融合したラーメンramen*





フェットチーネのような平たいオリジナル麺キラキラ



イタリアンレストランに来たよぅな気分になるにょ手描きふうひよこ




アナウンサーのといちゃんリボン





実は、田中しゃんはトナカイさんと双子なんだってひよこ



似ていなぃから、びっくりんこだたにょうさぎ




最後はやっぱりスイーツケーキ


カッコ桜杏仁カッコ



桜のリキュールを使用した、ピンク色のかわゅすな杏仁豆腐杏仁豆腐




女子が喜ぶポイントをしっかりと抑えている、女子会にピッタリのスペシャルなコースに大満足にゃハート


店員さんも、みなさん気さくで楽しすだったにょんテディ