今日ってハロウィンなんだにぇHALLOWEEN
仮装はしておりませんハロウィン
12月27日サンタワンピ着るから、今はぃぃゃハロウィン

ハロウィンTDS行きたかったケド、結局行ける日がなかったにょ↓ハロウィンミッキー


今日は、アメンバー限定記事も書こぉかにゃ~ドキドキ



コンビニでよく見掛ける、マネケンワッフルさんワッフルキラキラ

そのお店が銀座にあるにょベルギー


えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF6475.JPG



銀座に行くと、甘ぃ香りにつぃ引き寄せられて行っちゃぅお店顔文字ハート
並んでいる時が多ぃケド、行った日は雨だったからすぐに購入できたにょ♪
並んでいるのは、美味しぃ以外に理由がある気がするけどぉ笑



10月が終ゎっちゃぅケド、10月限定スイートポテト味スイートポテト


えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF6479.JPG



小さく刻んだサツマイモが入っていて、サツマイモのほのかな甘みが美味だったにょサツマイモ
しかも、できたての温かくてふゎふゎした食感ハート
絶対にコンビニで販売されているのでは味ゎぇなぃ美味しさ花

コンビニのとは、味が全然違ぅにょ!!
しかも、140円ぐらぃでお値段もお手頃顔文字


種類もコンビニより多ぃにょキラキラ


えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF6476.JPG



来月は何味だろぉ顔文字??
銀座に行ったら立ち寄ってみてにょんひよこ



明日は、青祭しょこたんのライブメポ

楽しみだにょんクリオ猫マミタス音譜



にほんブログ村 スイーツブログへ


↑ランキングに参加しているので、1日1回両方ポチってしてくださぃにゃハート


Manneken 銀座店 (洋菓子(その他) / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.5