昨日は、授業後にお仕事でレコチョクさんに行ってきたにょん♪
着メロとかの配信サイトの会社さん顔文字
写真は撮れなかったケド、にゃんか、ロビーがカフェみたぃでDJブースもあってビックリ!!
ギターも置ぃてあって、さすが音楽を扱っている会社だにゃ~って思ったにょ♪


そして、お家に着ぃたのが遅ぃ時間だったので、Blogを更新する前に眠っちゃぃまひた↓顔文字(紫)



コメントで、週3回ぐらぃ私の写真を見たぃといぅお声をいただぃたので、まずは週1回から頑張って、だんだん増やして行こぅと思ぃまふ☆
カッコ私なんかでいぃのかにゃ!?カッコって、なんだか恐縮ですがうさぎ


えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF6485.JPG



にゃ~顔文字
にゃんか、ごめんなさぃ↓☆

しかも、カメラのフラッシュがカメハメ波っぽぃ笑


レッセパッセのワンピとFerouxのロングカーデハート
見づらぃケド、ポニーテールでピンクのリボンをしてまふリボン