月に何回かお仕事で恵比寿に行くんだケドね顔文字

昨日、いつもと違ぅ道を通ったら発見しちゃったにょ☆


JAPANESE ICE OUCAアイス


えみみん虹色かふぇ☆*゜




その名の通り、和の味が揃ったジェラートが販売されているにょ♪



寒ぃからどぅしよぉって思ったケド、悩んだ末に入っちゃったにょ顔

ジェラートは全部で12種類ソフトクリーム


えみみん虹色かふぇ☆*゜




私は、柿氷菓・きなこ黒蜜・薩摩芋の3種類にしたにょキラキラ


えみみん虹色かふぇ☆*゜


*柿氷菓*

今が旬の柿柿

柿のアイスって珍しぃケド、さっぱりしていて好きかもドキドキ


*きなこ黒蜜*

丹波の黒豆の焦がしきな粉を使っているにょきなこ

黒蜜をからめて墨流し模様になているにょハート

焦がしきな粉だから、コンビニとかで売られているきな粉味のアイスよりも大人の風味いちごアイス


*薩摩芋*

ゆっくり蒸して甘みを引き出した、鹿児島の紅東サツマイモ

薩摩芋の自然な甘さが優しぃにょやきいも




そして、この季節に嬉しぃのが、温かぃ京都宇治田原のほうじ茶のサービスほうじ茶



えみみん虹色かふぇ☆*゜



アイスを食べると更に寒くなるから、ほうじ茶で温まるにょmaccha*



アイスの他に白玉ぜんざいもあるから、これから寒ぃ季節になっても行きたくなっちゃぅお店だにょんおしるこ


えみみん虹色かふぇ☆*゜


にほんブログ村 スイーツブログへ

↑ランキングに参加しているので、1日1回両方ポチってしてくださぃにゃアイスクリーム


ジャパニーズアイス櫻花 (アイスクリーム / 恵比寿、代官山)
★★★☆☆ 3.5