昨日お会ぃした方キラキラ

それは…ハート



ケーキスイーツ番長しゃんケーキ


えみみん虹色かふぇ☆*゜





いろんな雑誌でスイーツの連載をされているから、知っているヒトも多ぃかにゃ??

とにかく、Blogのスイーツ記事がすごぃにょアメブロケーキ

私もこぅいぅ記事を書けるよぅになりたぃ☆

スイーツ番長しゃんのBlog→http://ameblo.jp/otokonosweet/


TBS女神サーチにも、11月からだったかにゃ?出演されるみたぃだにょキラキラ
ちょぃワルおやじ風な外見なのに、スイーツっていぅギャップが良ぃょね顔


すっごく話しやすくて若くて、20歳ぐらぃ離れているなんて思ぇなかったにょ顔
にゃんか、女心を理解していて恋愛の達人なカンジがしまひた笑+゜




そしておーくぼさん!!


にゃんとっ!!


スイーツコンシェルジュの資格に認定していただきまひた!!!!!!

30代の飲食系のお仕事をしている方が多ぃらしく、私なんかがスイーツコンシェルジュにならせていただけるなんて、恐縮ですが本当に嬉しぃですにゃぽっ



この日行ったのは、つぃ最近行った表参道AOビルの中にあるcafe tablecafe

cafe tableの前の記事はこちらhttp://ameblo.jp/emimi-danyo/day-20091021.html

この前はお食事だったケド、今回はデザートshortcake*

男性の方と2人でスイーツのお店に行ってスイーツを食べるのは、考ぇてみたら初かもうさぎ

…なので、かなり緊張しまひたうさぎ



スイーツ番長しゃんオススメのリンゴのデザートプレートを注文apple*


えみみん虹色かふぇ☆*゜



甘く煮詰めたリンゴが丸ごと林檎
そして、上にはクレームパティシエールが絞ってあり、その表面はクレームブリュレみたぃにお砂糖でパリパリに焦がしてあるにょカルシファー
隣にはパイとレンゲの上にバニラビーンズたっぷりのジェラートアイス

りんごがまるごとデセール(皿盛り)になっているのって珍しぃょにぇ泡

見た目もオシャレでかわゅぃリボン


スイーツのお話も沢山できて、本当に楽しぃ時間を過ごさせていただきまひたハート

スイーツが好きな男性ってステキだにゃ~って思ったにょうさぎ