コメントで、『今日の服装を見たぃ』といぅのがあったので載せちゃぃまふドキドキ


今日は、こんな服装だったにょ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+
えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF64550001.JPG

コーディネートをBlogに載せているコって、おトイレの全身用の鏡を利用して撮っているコが多ぃケド、私には、おトイレで撮る勇気がなくて(笑)
お家のお玄関の鏡を使おぅって思って帰ったら、家族の傘が干してあって撮れず…(つω・`。)
こんな写真でごめんなさぃです(>_<)
コレにブーツを履ぃておりまひたヒヨコチューリップ赤

明日書く予定の日記に今日お会ぃした方との写真を載せるつもりなので、全身は写っていませんが、なんとなくなら服装が分かると思ぃますにゃ(*ゝω・)-☆

!!コメント沢山ありがとぅござぃます(>ω<*)♪♪
すっごく嬉しぃですにゃドキドキ
明日、ちゃんとお返事書くので、ちょっと待っていて下さぃですドキドキドキドキドキドキ

おやすみにょん☆*゚