ビックリして、さっきBlogを更新して少ししか経っていにゃぃのに、思ゎずBlogを更新しちゃったにょアメーバ



めざましテレビ愛ちゃんこと皆藤愛子さんのBlogを読んでいたら…mobile*


21日の日記に『にょん』って書ぃてあるのを発見したにょうさぎ

今まで使ったコトなかったのに☆

しかも、1回じゃなくて…顔文字



えみみん虹色かふぇ☆*゜


マスクだにょん音譜

みなさまインフル予防しましょうねキラキラ

後ろ姿が鏡に映ってるにょんネコ

超着やすいリボンワンピはバービーだにょんラブラブ


(皆藤愛子さんのBlogから引用)



っていぅ日記の中で、3回も多用キラキラ


私のBlogをいつも読んで下さっている方は知っていると思ぅケド、にょ』とか『にょん』をいっぱぃ使っているにょ笑

小学校5年生の時からの口癖ですうさぎ


カッコまさか、愛ちゃんが私のBlogを読んでくれたにょビックリ?

…なワケなぃか笑+゜カッコ


って思ぃながら、一度に更新された同じ日の愛ちゃんの他の記事をみていたら、アメーバスタジオに取材へ行ったコトが書かれていたにょameblo*


実は私、アメブロのグルっぽ(mixiのコミュニティみたぃなもの)の17人ぐらぃしかメンバーがいにゃぃ愛ちゃんのグルっぽに、最近入ったのねリボン

もしかして、愛ちゃんのグルっぽから愛ちゃんが私のBlogを見てくれた??とか思っちゃったにょん♪笑


本当に見てくれていたら嬉しぃょにぇハート