今日、事務所にとあるお仕事の説明を聞きに行ったにょ顔文字♪



ハートラインストーン桃CalorieMateメープル味さんハートラインストーン桃


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0924.JPG




を…



いっぱぃいただぃたにょ笑


えみみん虹色かふぇ☆*゜



大好きな香里奈しゃんがCMをしていて気になっていたから嬉しぃ顔文字♪
袋を開けると、メープルのあま~ぃ香りがハート

CalorieMateの中で一番好きかもドキドキ

食べている時は水分が必須だケドね水笑



めっちゃかわゅぃあやかちゃんハート


えみみん虹色かふぇ☆*゜


前に他のお仕事で一緒だったみたぃで私のBlogも読んでくれているのに、私は覚ぇていなかったにょうさぎ

さっき確認したら、あやかちゃんのBlogはちゃんと読んでいたコトが判明キラキラ

人の顔と名前、ちゃんと覚ぇられるよぅにしなきゃぁうさぎ


そして事務所の近くにある東京タワーしゃん東京タワー


えみみん虹色かふぇ☆*゜



いつ見てもキレイだにゃ~うさぎ