【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! ブログネタ:【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! 参加中

美容情報パトロール



私のお気に入りマスカラはコレ↓


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0918.JPG


塗る付けまつげっていぅキャッチコピーで有名なデジャヴFiberwigマスカラ



事務所の先輩でフリーアナウンサーをしている、めっちゃかわゅぃ久野しゃんにオススメされてから2年近く使ぃ続けているにょmascara*

フツーの大きさもあるケド、私は下まつげ専用のを上まつげに使っているにょマスカラ

撮影でスタッフしゃんからいっぱぃいただぃたっていぅのもあるケド、マスカラの液が固まってくるのと使ぃ終ゎるタイミングが個人的にちょぅど良くて♪


私は、目の下になぜか汗をかぃちゃぅ&涙袋の形?で、特にパンダさんになりやすぃにょなみだパンダさんなみだパンダさんなみだパンダさん

ウォータープルーフでも、このマスカラ以外はパンダさんになっちゃぅから、塗る付けまつげ以外は使えなぃにょパンダさん!!


しかも、お湯で落とせちゃぅからすっごく便利キラキラ

今度、ボリュームタイプも発売されるから楽しみだにょ顔文字


えみみん虹色かふぇ☆*゜




そして、TV撮影の時は濃くしなきゃだから、まつげエクステをする時間がなぃ時はつけまつげも使っているにょまつげ

オススメはコレ↓


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0900.JPG



舞川あいくちゃんが目印ハート

収録って長ぃと10時間ぐらぃになったりするから、フツーのつけまつげだと途中で取れちゃぅにょうさぎ

メイクの学校に行っていて、ほとんどのつけまつげを試したコトがあるお友達&つけまつげを毎日しているレッセパッセの仲良しさんな店員しゃんにすすめられて購入リボン


本当に取れにくぃし、長さも私好みうさぎ


接着力は、このつけまつげより弱ぃケド、シュウウエムラのつけまつげ接着剤は肌に優しぃからオススメだにょんクレヨンふうハート


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0917.JPG




みなさんは、オススメのマスカラやつけまつげってありますかうさぎ