学校の近くにある、すっごくキレイなセントグレース大聖堂協会


えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5133.jpg




バイト先の方に教ぇていただぃたんだケド、余命一ヵ月の花嫁の舞台にもなったんだってsao☆
こんなトコロで結婚式挙げてみたぃ教会


…で、本題はその近くにある居酒屋さん
青山ゑびす堂beer*
夏休みに、小中高のお友達5人で行ったにょドキドキ





お料理は全部美味しくて、特にお造りがオススメ魚2


えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5138.jpg



そして、この居酒屋さんはトイレがすごぃにょトイレ笑


思ゎず写真を撮っちゃったんだケド、こんなに広ぃにょ目!!


えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5142.jpg




しかも、シャワーまでつぃているにょbus+.


えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5140.jpg



シャワーを使ぅヒト、いるのかにゃお風呂??


あとあと、デザートを見ていたら…じっ




納豆納豆アイスバニラアイス



の文字がビックリ




これは食べてみるしかにゃぃハァハァって思って注文音譜




店員さんが持ってきたお皿には…キラキラ*



えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5144.jpg


バニラアイスきな粉、そして…




ハート納豆ハート






ぁ。納豆味のアイスじゃなかったのねアヒャあせ

それを店員さんがまぜまぜして下さったにょスプーン



糸をひくアイス納豆

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5146.jpg




えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5148.jpg




食べてみると…ガーン



美味しぃウマー!!ハート”4




トルコアイスみたぃな食感で、最後に納豆の味が少しするぐらぃなっとぅー

見た目はよろしくなぃケド、きな粉がいぃ仕事をしているのかもクレヨンふうハート
お家でも、挑戦してみよぉかにゃ~アイス


青山 ゑびす堂 (ダイニングバー / 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★★ 4.5