渋谷の駅からちょっと離れた松濤のほぅにある、クレープ&ガレットのお店Galettoria crape*


この建物全部がお店なにょ家


えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4159.jpg




店内はこんなカンジお花

えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4152.jpg



トイレも、つぃ撮っちゃぅぐらぃかわゆぃカメラ笑

えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4150.jpg



カントリーな雰囲気が癒されるにょ暖炉

えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4154.jpg



こんなお家に住みたぃって思ぅよぅなお店はーと。






渋谷の人混みを全然感じなぃにょインテリア


えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4156.jpg





そして、注文したのが


キャラメルバターキャラメルクレープキャラメル


えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4142.jpg






煮詰めたリンゴたっぷりの、

期間限定林檎タルトタタン風クレープ
林檎


えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4200.jpg


ガレットと迷ったケド、甘ぃ物の誘惑に負けちゃったにょじゅる笑

温かぃできたてが食べれて美味しぃし、かわゆぃ店内に癒されるにょきらハート


癒されすぎて、携帯のストラップのアメーバちゃんで遊んでおりまひたアメーバ*shou**


えみみん虹色かふぇ☆*゜-S-DSCF4158.jpg



だと混んでいるケド、平日だと穴場なにょcafeハート
女の子同士で語りたぃ時に、特にオススメなお店だにょんhiyoko*


にほんブログ村 スイーツブログへ
↑ランキングに参加しているので、1日1回両方ポチってしてくださぃにゃ
クレープ


Galettoria (ガレットリア) (クレープ / 神泉)
★★★★★ 4.5