「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!




はいビール
これです♪

私のごほうびです☆

時間はつくるもの。
とりあえず半年企画の仕事が一区切りしたのでドキドキ
自分に乾杯音譜


今日は微妙な食欲だったので~
時間はつくるもの。


ブログ更新しながらクイクイいってました(笑)
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」