あっという間の東京滞在〜鹿児島での素晴らしい出会い♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

渋谷で 母とブランチ(*^^*)

{2835D211-6BCF-4B98-99E5-A4FD450B1562:01}

寝起き スッピン だけど、
濃ゆい私。笑

そしてテンション低い。

{92BE0E2C-6A24-40C6-B6F2-BE39BF585E42:01}

朝からキャピキャピな母。

{01581C71-F59E-4B13-B4D0-5BB57C5C7FA8:01}

特に 何を喋るとかではないけど、母娘らしい時間を過ごせたのかな笑

あまり普段一緒にいないので、貴重な時間でした。


そして、私だけすぐ鹿児島に帰り、
夜は 素晴らしい集いへ参加!


空港から直行で着付け!


父の車に美女がーーー!!笑

{3E282813-229B-4769-8B36-0359CF1A1166:01}

さてと、会場に着き、早速浴衣美人 着物美人が 続々と集う♪♪

{F13FC6A3-9247-4A0B-B5FF-ABFED18F26AA:01}

元霧島観光大使 現CHAガールの池田さんとも
ツーショットを撮らせてもらいました(o^^o)

{5572A000-ABAF-474A-A9F0-3198504C8584:01}

もぉ~、みんな美し過ぎて、愛らし過ぎて、
頑張る女性陣の中に 参加させてもらえて光栄でした(T ^ T)!!

{5C2A7C16-F31D-44E1-B24E-6F766BA54385:01}

PRに歌わせてもらったり、実は私の事を小さい頃から見てたという方までいたり、、と鹿児島は本当に狭い。

だからこそ!
繋がるのが面白いし、ご縁の中でお仕事させてもらえるのも 本当に幸せな事だなぁと感じます。

期待を込めて 皆さんがサポートしてくださっている、そんな環境にいれる自分が どれだけ幸せ者か、、

いつか、自分が大きくなれた時に、私も誰かを応援できる人間になりたいです。

誰かの為に、、
人は 結局、それが原動力ですね。


素敵な出会いをいつも本当にありがとうございます♡

愛する先輩たちに、心から感謝いたします♡