周りの人たちに助けられてる。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

おすそ分けに頂いた 手作り らっきょう

{95657F7F-378D-4260-A89D-21C5191967C9:01}

だいぶ精神的に参ってたなー
自分が子ども過ぎて、
仕事がこなせなくってーT_T

でも、大丈夫!って言って アドバイスしてくれる人が周りに沢山いて、

私の心を元気にして 笑顔にしてくれる。

泣きそうで 泣かなかったけど、
ホッとした瞬間、思わず泣いてしまったよ。

そんな素敵な人たちに囲まれて 歌えている事に気付けた 大切な1日でした。

小料理 み寛 で、昔働いてたアーバーで知り合った皆さんと 沢山語って

{2FBB09D9-D5F1-4AA8-A8EC-B4E995347E4A:01}

音楽の話いっぱいした。

こんなにも、私の信じる音楽に理解してくれる人たちがいるなんて、
本当に幸せな事です。

その後、
私の愛する先輩 郁代さんが 割烹着BAR ではなく 普通のZEROを営業していたので、顔を出してみた。

{83C116ED-3E5F-4DC1-98A9-80625A1BC787:01}

平日なのに満席!

また素敵な人たちと出会ってしまった。

私たちは皆 社会の中に生きている。

だからこそ、生きる音楽がある。

音楽は社会の中に生きている。

人が生んだものなのだから、
そうなのね。


もうすぐ、尊敬する先輩ミュージシャン 康さんのバンドが鹿児島に帰ってくる。

彼こそ 社会の中に生きる音楽について 真剣に考えてる人だと思う。

久しぶりに聴けるのが楽しみです。

私はオープニングアクトで参加☆

{68E2DFE0-0D48-4874-BDD4-04E6F07F2208:01}

おごじょ~ず も、
鹿児島という土地が生んだ音楽だと思う。

桜島の 大きなステージで、
精一杯 パフォーマンスしたいと思います!

{90A4D80D-5D27-4C1B-814E-2C5234BB235C:01}