行けないのよ・・・・ | 自適せいかつ

行けないのよ・・・・

はぁ~


やはり独り電車に乗るのは無理でした


まだまだ、だね・・・・


本当にめんどな病気です



結局


母親に車で北九州の小倉まで連れて行ってもらいました


父の入院とかで忙しいのに


申し訳ない・・・・



しかし


コレット*さんへ着いて色んな話は出来るんです


たぶん


私のことよく知らないからかな



あと


少し仕事モードにシフトチェンジしているかも・・・・


その時は2時間だけなら


大丈夫なんです・・・・なんでやか・・・・



洋服も前回持って行った分が


何枚か売れていたので


嬉しかった~!!!!


今回のも売れるといいな



生地買ってきました


リネンの101を9m(在庫がこれだけだったんで)


本当は1反欲しかったんだけど・・・・・・



あとは



自適せいかつ


今流行りつつある↑このてのチェック柄


ビームスとかスタンダードジャーナルとかに


最近並び始めたんだって


ビームスは全然行ってなかったから


知らなかった




自適せいかつ


次は一目ぼれした


リネンの濃いグレーと白にお花の模様の生地


早速使いたいので


帰ってすぐに水通しして乾かし中



自適せいかつ


最後にWガーゼのリバーシブルの生地


ふわふわ生地が柔らかい


面白かったので購入



さてさて


デザインを考えないと


何を作ろうか思案中



リンネルみながら


考えよう



帰りに父の病院へ行きましたが


私は車の中で待機



自適せいかつ

DVD観ながら、焼き芋食べとります


焼き芋屋さんから


「あんたどこの人ね?」って


また言われてしまった(←よく言われます)


生粋の福岡人なのに・・・・



面倒だったんで


その答えはスルーしました


普通に方言でしゃべっているのにね



今週末は‘おさんほマルシェ’か


本当は生地とは別にコレット*さんで


麦わら帽子が欲しかったけど


頭にフィットするのがなかったので断念



‘おさんほマルシェ’で作家さんの


ステキな麦わら帽子に出会えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆