皆様
御無沙汰いたしておりました、Emilyスタッフでございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

この度、Emilyのメイド服がテレビで見られますよ~
Emilyとアキバ系アイドル桜川ひめこさんの
コラボメイド『ひめめいど』がまたまたテレビで
紹介されちゃいます
先月はお昼の『笑っていいとも』で
桜川ひめこさんが紹介してくださいましたよね
『ひめめいど』は桜川ひめこさんがデザインなだけあって、

ブリブリのロマロマのかわいい~メイド服
ピンクのおリボンちゃんがたまりません

とにかく、本日の23:15~のテレビ朝日【しるしるみしる】
『ひめめいど』が紹介されま~す

皆様、是非ご覧くださいまし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以上、お知らせでございました