にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



今回は、前回のブログで予告した


抜歯跡や大きな隙間、歯抜けのカッコ悪さを我慢せずに矯正していく方法


を書く予定だったんですが




今日、いきなりのトラブルが発生してしまったので


その事について書きます



今朝、歯を磨いていたんです


左上を磨き終わったあと、どうも変な感触が・・・


ガリっ・・・・とした、変な感触なんです


なんだろう・・・おっと


と思いつつも他の部分を磨いていたんですが


なんだかゴロゴロする・・・




はっ汗


もしや・・・


取れたおっと




これはたぶんブラケットが取れたなぁ


と思っててゆすいで鏡で見てみると・・・




あああああああああびっくり


ブラケットじゃないびっくりマーク


なんだこれはおっと



ブラブラ、ぶらさがってる~~~~~~♥akn♥


なにこれおっと




いまいちよくいわからないので写真を撮ってみました


すると・・・




これ↓


Emily☆インプラント矯正


わかりますか?


ブラケットではなく


インプラントアンカーと5番をつないである装置が取れたんです




しかし、5番についていたのは金属


では、このぶら下がっている白いのは何おっと


結構大きい・・・





それで、この部分を以前撮影した画像を探すと・・・

          これ↓


Emily☆インプラント矯正-2010.12.17 左ループとアンカーインプラント




わかりますか?


たぶんなんですが


5番についているまぁるい金属を白い物で被せるかんじで


強化してあります


この白い物が外れたようです




これじゃぁ、インプラントアンカーからの固定が外れてしまうびっくり



ああああ、今日は日曜日だうるうる


うううううう・・・・


明日、月曜まで我慢しないといけない






はっ・・・


前の先生の時は、月曜日は別の歯医者さんに行ってて


診てもらえなかったんだ


今度の新しい先生は月曜日でもいらっしゃるんだろうか?


とにかく朝に電話しないと汗




この気持ち悪い、ぶらさがってる白いのってゴロゴロしてて


けっこう大きくて動くし、硬いし、痛いんですよぉうさぎ




そして、朝は大丈夫だったのに夜になってきて


右上の奥歯全体が痛いんです



まさか、インプラントアンカーでの固定がなくなり


奥歯が動いてきたのではおっと




嫌だあああああうさぎ




ああ・・・とにかくこれ気持ち悪い・・・


ご飯も右でしか食べられないし


歯磨きすると痛い~~~♥akn♥


スクリューが引っ張られて痛いんです




なんで取れたんだろうおっと


ああ!昨夜硬いでっかいステーキをファミレスで食べたあれか!!


すごく硬かったんです・・・




うう・・・今も気持ち悪いうさぎ



早く明日にならないかなぁあう




歯列矯正ブログがいっぱいパチ

応援クリックお願いしますスキ

    こちら
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村