にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



本日2回目のブログ更新です星*




朝、歯磨き前に右上スクリューとワイヤーフックに


ついてるゴムを外しました!!!!!



そしたら・・・





うわ~ビックリガーンびっくり


切れてるびっくりガーン


こりゃぁ痛いはずだ・・・ガクリ





すぐに画像を撮ったので見ますかおっと青スジ


しかし、ちょっとこれは苦手な方が多いと思いますので


このブログの1番最後の部分に貼っておきますたらーん




どうしよう・・・うさぎ と悩んで悩んで・・・


!!そうだ!!


ゴムの下にワックスを挟めばいいんだため息と思い


やってみたんですが、どうにもこうにもダメ・・・ため息


ゴムはピーンとしてるし


それを象さんフックで引っ張って挟もうとしても


失敗・・・ガクリ


30分くらいやってたけど諦めましたうさぎ






通常


パワーチェーンが歯茎に食い込むことは


よくある


みたいで (私の場合は右だけゴムですが)


私がよく訪問させていただいてる


アフロさんという方の矯正ブログに


わかりやすい画像つき説明が載ってますので


是非是非ご覧下さいパチキラキラ


こちらですキラキラ☆

  ↓

パワーチェーンが歯茎に食い込んだ記事


メインページはこちら

  ↓

31歳からの歯列矯正



すっごくわかりやすく大きな画像つきで


説明されてて、読みやすいです星*


しかも


アフロさんの歯列矯正ブログは面白いニコ


読んでて、矯正が楽しくなっちゃいますニコ


ホント、オススメブログですびっくり





日本人男性は、歯列矯正をしている方が


女性より少ないんですが


アフロさんのように


男性でも歯列矯正に理解を持ち


日々頑張ってらっしゃる


姿は本当に素晴らしいと思います!!






私のブログは痛い痛いの連発で


不安にさせてしまった方・・・すみません・・・うう・・・涙


ホントに痛いの・・・うさぎ





今日も朝から痛みと悩みでずっと考え込んで


とりあえず切れた歯茎の上に、またゴムかけを


したんですが痛くて・・・


ずーっと考えてて・・・


友達に聞いてみました





あたしねぇ・・・あたし、真剣に悩んでるんだけど・・・


girl*うん、ネジが痛いんでしょおっと

  毎日言ってるじゃん・・・


あたしそこも痛いけどゴムで怪我しちゃって・・・


girl*マジおっと


あたしうん、見るおっと


girl*いや、いいよぉ汗


あたし画像あるから見るおっと


girl*え・・・う・・・うん




画像を見せると・・・




girl*うわぁぁぁぁビックリ すごい♥akn♥ガーン


あたしでしょ・・・ねぇ・・・A子だったらどうするおっと


girl*すぐ歯医者に電話するビックリ


あたしやっぱり・・・?


girl*うん


あたしでも、様子見ようかな


girl*え~ガーン どうすんの・・・

  よく我慢してるよね・・・


あたしうん・・・





ずいぶん悩んだ末、歯医者さんに電話することに


しました



続く・・・


あ、画像びっくり


見たい方はこちらですびっくり


    ↓

ずいぶん下にあります













もうすぐ















出ますよぉあう










Emily☆インプラント矯正-2011.03.05 ゴムで怪我


ゴムを外したところ


歯茎が切れて出血


インプラントアンカー部分はまだ腫れてる


うるうるうる・・・ぷぅ



歯列矯正ブログがいっぱいパチ

応援クリックお願いしますスキ

    こちら
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村