にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



あれから・・・


歯医者さんに電話をしました


先生とお話することができました




最初は怪我したところを見て消毒などをする


などど言われたんですが


もう、もう、我慢の限界で・・・あう



ついに切り出しました




先生あう もうこのネジ外して


犬歯を先に下げる、


普通の方法に変えてください!!と・・・




なんて言われるかな・・・と思ったんですが


先生の反応は意外で


なぜか急に明るい口調になっちゃって


いいですよ、そのほうがこちらとしても


やりやすいですハート


と・・・



なんかあっけなかった・・・汗


先生、このブログ見てないよね・・・びっくり


見なくていいよぉ 笑



それで、来週、月曜日は先生がいないので


火曜日にワイヤーを変えることになりました


なんだか、ほっとしました





しかし、朝にゴムをかけたところはなるべく


そのままにしておこうと思って


ゴムかけしたままにしてたんですガーン




1日中ズキズキしていて、我慢してましたガクリ




が、夜になって、あまりに辛く


何も食べられなくって・・・


家族から、もう外せっ!+!!と言われました・・・


泣く泣く (痛くて) 外そうとしたらすんごく痛くて


ぎゃ~~~ガーン♥akn♥ 痛い~~~♥akn♥!! と叫びまくりsss


外した跡は・・・


傷がさらに酷くなってて穴が開いてて


腫れてて、醜いことになってましたびっくりーーん


さすがにこれは画像を撮ってません・・・



その後、パンだけ食べたんですが


痛みとこないだからのストレスで、もうフラフラ・・・


気分まで悪くなってきて声も出なくなっちゃって・・・


歯磨き後に寝てしまいましたうさぎ




そしてまた2時半なんかに起床たらーん


最近の痛みのせいでおかしな生活になってます




起きたら、ゴムかけを外したため、痛みはずいぶんと


楽になってました


ああ、よかった涙





そんなわけで、もうインプラント矯正は止めることに


なりました




今後は、犬歯をまず下げ、その後、前歯4本を


一気に下げていきます





朝、電話で先生に聞いたんですが


この方法にすると、仕上がりが変わってくるとか


治療期間が延びるということはないそうです




もう、上の抜歯跡は半分埋まってるので


残りの半分だからかなおっと



あああああああああああう


それにしても、こんなことになるんだったら


この前、インプラントアンカーを打ち直す時に


そう言うべきだった・・・


今更遅い・・・うさぎ





あ・・・そういえば、先生


スクリューはなるべくそのままにしておきたいって


言ってたなぁ


また使いたいって・・・


あれ?それはインプラント矯正止めたいって言う前に


言ってたかもおっと




とにかく、もうインプラント矯正は懲り懲り・・・


うまくいってる方がうらやましいびっくり


私には無理だったようですガクリ




次回からは普通の矯正方法で頑張りますびっくり


・・・正直もうすでに矯正は懲り懲りガクリ


今回は精神的にもきつかったです・・・



歯列矯正ブログがいっぱいパチ

応援クリックお願いしますスキ

    こちら
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村