にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ああああ痛いあう




今は少しマシだけど (痛いのは痛い)


朝めちゃくちゃ痛かったですうさぎ




歯磨き後うがいをすると、もぐもぐするから


スクリュー部分の肉が動き


死ぬほど痛くなっちゃって・・・


それに加え、調整の痛みで何も噛めません青スジ







さて、朝のブログの続きです星*



一体どうやってスクリューにパワーチェーンを


かけるのかおっと




とりあえず、左側は以前、前歯を下げていた時の


ように、スクリューと5番をワイヤーで縦に連結


させて、犬歯のフックと後ろの歯に


パワーチェーンをつけました


それがこちら

      ↓


Emily☆インプラント矯正-2011.03.02








そして問題の右側・・・


こちらはそれができません


スクリューの位置が抜歯跡の上にあるため


スクリューと5番を連結して奥歯を


前に来ないようにできないからですかお





それで先生が考えたした方法びっくり


ゴムかけに使うゴムを取り出してきました!!!!!


そして


自分で毎日、スクリューとフックをつなげてくださいと・・・




え~ガーン


自分でこの痛い部分にびっくり


うわ~痛そう・・・ガクリ



その画像がこちら

    ↓


Emily☆インプラント矯正-2011.03.02


これ、先生に教わって昨日、自分でつけたんです


ゴムが捻れていてもOKだそうです


つけるの痛いよぉ涙




24時間おきにつけかえるそうなんですが


まだ今日付け直してません


痛いんだもん・・・うさぎ




そろそろ付け替えないとなぁ




しかし・・・


この方法でやると


右と左の歯の移動位置が変わってくるそうなんです


それは困る青スジ


でも、今はこうするしかない


ということで


様子を見ながらやっていこうと言うことでした




もし、歯の動きが左右でおかしくなってきたら


別の方法になるそうです


別のってどうするんだろうおっと





この方式だと


歯茎にゴムが当たって痛くても


ゴムを自分で外せるからって言われたんだけど


こんなんで歯が動くのかなぁおっと



そう聞いたら先生は


動きますって言ってました






ううううううう・・・






今20時かぁ・・・


ゴムかけなおしてこようかな


怖いよぉ


スクリューまわりはまだ傷だらけで


熱いし痛いし・・・




ゴムは日本製の普通のゴムかけに使うやつです




明日は下の抜歯跡の動きや前歯の画像を


アップしますねパチ




歯列矯正ブログがいっぱいパチ

応援クリックお願いしますスキ

    こちら
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村