にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


今日、調整日のはずだったんですが


歯医者さんから、土曜日に電話があって


先生のご都合が悪くなったために


3月2日に変更してくださいと言われました下矢印


そのため、明日、調整日になりました歯




インプラントアンカーのその後・・・




はい、痛いですビックリ




毎日食事が辛くって・・・うさぎ


でっかい口内炎ができているような痛みが


あって、しみるんです青スジ


触っても痛いし


食事中に、もういらないってなってきます





口内炎ができているのか確かめようと


思い、写真を撮ってみましたため息


見ますかおっと



苦手な方はさ~っと下までスクロールを


お願いします!!


ちょっと間あけますね汗
















もうすぐ汗















もうすぐ画像!!









いきます星*


スクリューの画像 (2011年3月1日)



Emily☆インプラント矯正-2011.30.01スクリュー-1


よく見てくださいびっくりーーん


スクリューの横に白いのがあるでしょ♥akn♥


これが口内炎かなおっと



スクリュー周りは腫れてて熱を持っていますsss


真っ赤でしょ涙



そして、画像は唇をめくって写してるんですが


スクリューが、以前のように


かなり上に打ってあるので


頬の肉に挟まれた状態にあります


だから、いつも蓋をされた状態なんです














ため息 口内炎なのかわからないけど


とにかくスクリュー周りがとっても痛いの・・・うさぎ




それでね


口をちょっとでも広げると


肉がスクリューに引っかかるのか


ゴリっとした感触があるんですガーン


痛いわぁ・・・ガクリ





そのため、そのあたりに口内炎の薬を


塗っています




やっぱりインプラントアンカーは


私にとって、とても辛いですうさぎ




明日はここにワイヤーを引っかけられます


痛そう・・・♥akn♥




明日、調整に行ったら、画像を撮っておきますね星*




なんだか最近インプラントアンカーのせいで


矯正がとても嫌だ・・・うさぎ




歯列矯正ブログがいっぱいパチ

応援クリックお願いしますスキ

    こちら
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村