StarCup

StarCup

えみりおのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
だいぶ遅れちゃいましたが夏コミのことまとめますー!!
今回はちょっとお知らせすること多めです(´ω`*)ラブラブ


わたしのスペースは
1日目(金曜日)
東1ホール G-60b
サークル名「StarCup」

にいただくことができました!


今回の新刊は艦隊これくしょんのイラスト本になります!
サンプル等はpixivに上げております。
サンプル


お品書きはこちら


スケブも4名程度、抽選にてお受けします!
抽選についての概要はお手数ですが【スケブについて】を参照願います!


★-------------------------------------

そしてそしてC86でお世話になったサークル様などの告知もさせていただきます~!ヾ(@°▽°@)ノ


「メルスト 男の子 あつまれ!」
【3日目 ヨ-22a】
メルクストーリアの男の子キャラのアンソロジーなのですが、
こちらの中のポスカスカウト企画に1枚寄稿させていただきました!
もしわたしのイラストをゲットした方おりましたらご報告くれると嬉しいです~!!


「Alice in Dreamworld」
【3日目 西う17a】
PCゲーム「Alice in Dreamworld」のOPムービーを担当させていただいております!
当日は体験版が無料配布されるので、是非お手に取ってみてください!


「空虚5度のバラッド」
【3日目 東ヤ-16b】
2話のキャラクター、クラスメイトの男の子のミルカ役で参加させていただくことになったボイスドラマです!
当日は1話の頒布、2話のチラシ配布を行うので、お立ち寄りください~!


★-------------------------------------


それでは当日は暑くなるかと思いますが、いっぱいお水飲んで楽しんでいきましょうヘ(゚∀゚*)ノ
よろしくおねがいしまっす!
コミックマーケット一日目のスケブなのですが、抽選式で受け付けます。


◆対象は「新刊」もしくは「新刊セット」を購入され、かつ「閉会時間まで会場にいられる方」です。


手順
1、開場~12:00までにスペースにて買い物の際、抽選券の旨を売り子に伝えてください。

2、抽選券を受け取ります(その場で、番号が記載してあるか確認をお願いします)

3、12:00以降に当選番号を当方のスペースとツイッター(@emilio_y)にてアナウンスします。
※抽選券は先着なので、早めに配布終了・当選番号のアナウンスをする場合があります。

4、当選していたら13:00までに「スケブ」と「抽選券」を売り子にお渡しください。
キャラクターのリクエストは、今まで描いたことのあるキャラに限らせていただきます。

5、完成しましたらスペースに展示しますので、お受け取り下さい。


ハズレてしまった方にもなにかあればいいなあと考えているので、抽選券はとっといてください!

新刊の情報などはまた後日あげますね!よろしくお願いします(´▽`*)

委託や自家通販等、この記事にまとめます。


■委託
とらのあな様
想像フォレストクリアファイル
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/08/040030210866.html


■自家通販(BOOTH利用)
https://emilio.booth.pm/
ボーカロイド既刊・グッズ等


掲載されていない既刊などを通販してほしい、などの要望がございましたら
ツイッターのリプライ等でお伝えしていただけると助かります!