不二家レストランで誕生日のお祝いをしてもらいました♪ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

今日は、えみりんの誕生日ということで、

ママ友が不二家レストランで、予約をしてくれて、

お祝いをしてくれました。

年をとるのは嫌だけど、お祝いをしてもらえるのって嬉しい♪

ありがとう~。

 

 

来月は、ハロウィンなので、ペコちゃんがコスプレしている人形と

記念撮影

 

小さな子供連れでも安心

ここのお店は、個室ではないけど

半個室のような席がありゆっくりできるのがよかった

 

平日限定のレディースプレートランチを注文。

 

お子様メニューも充実。

 

子育て支援サービスとして、

離乳食無料があり、1歳未満お子様には離乳食が1個貰える。

これは、助かる!

ドリンクメニューも充実♪

 

子供には、ペコちゃんランチ

 おまけにガチャコインorミルキー付き。

レディースプレート

男性も注文できますが、量が少ないかも・・

 

そして、バースデーサービスを利用すると

キャンドルサービスとデザート、記念写真がプレゼントしてくれます

 

対象は、前2週間、後2週間の方。

特に身分証とかはいりませんでした。

 

こんな可愛いカードに写真が入っています

記念になりますね

キャンドルサービスは、写真に小さく映っているのですが

ペコちゃんのケーキの置物に、ろうそくが立ててあり

本物の火が!

 

ソフトクリームのサービス。

子供の誕生日にお祝いしたら

きっと喜ぶだろうな。

http://www.fujiya-fs.com/

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村  気になった方はポチっとしてくれるとうれしいです♪