メゾンカイザーカフェ虎ノ門店 天然酵母パン食べ放題 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

天然酵母で作られた高級パンが食べ放題の

メゾンカイザーカフェ



虎の門ヒルズにも店舗があるのでランチに利用しました



もちろんパンを買うこともできます

気に入ったパンがあったら購入できるのがいい

カフェ


窓からは緑あふれる景色が眺められ都内にいることをうっかり忘れてしまいそう


ランチメニューは、3種類

私はスーププレートを選択


牛ハラミステーキも美味しそうだゎ


まず、天然酵母パンが運ばれてきます

クロワッサン以外はおかわり自由


バターは、スタッフの方に言うと持ってきてくれます

フランスパンなのに周りはサクッとしていて中は柔らかくて美味しい


クロワッサンはバターの香りが漂いサクサク食感

もっと食べたいっドキドキ



飲み物付きなのでアイスコーヒーにしました

1口サイズの焼き菓子がサービスで付いてきました


本日のスープは、スープカレー

ピリっと辛く夏にぴったり


大きな具がゴロゴロ入っていて食べごたえ十分

もちろんパンをおかわりしました

食べ終わる頃に各テーブルにまわってくるのでお腹いっぱいでも

つい食べちゃう


季節限定のものもあり全種類制覇ニコニコ

見たことのないお洒落なパン

どんな味がするんだろうなんて思っていると

全部食べたくなる


見ため、硬そうなのに柔らかく素材の味が感じられる

これは人気出るはずだゎ

いろいろな種類のパンが食べ放題

お洒落な雰囲気でゆったりランチ

優雅に過ごせましたクラッカー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村  気になった方はポチっとしてくれるとうれしいです♪
東京都港区虎ノ門1-23-3虎ノ門ヒルズガーデンハウス2F 電話番号03-6257-3975

営業時間 8:00-20:00 ベーカリー

       11:00-22:00 カフェ

      10:00-20:00 ベーカリー・カフェ土日祝

店内30席

http://www.maisonkayser.co.jp/