カノン・ダジュールCanyon d`Azur~光の渓谷へ カレッタ汐留のイルミネーション | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

だんだん寒くなってきて、気づけば来月は12月


クリスマスも近いですね。

今年も都内各所でイルミネーションのイベントが催されています


カレッタ汐留でもイルミネーションがとっても綺麗なので紹介します♪


Caretta Illumination 2014


期日 11月13日~2015年1月12日 17:00-23:00(1月1日、2日は除く)



約25万球のLEDでアジュール(青)の世界が広がる


渓谷の入口には、360度青の光に包まれる全長約15mの光の回廊が登場

回廊を抜けると約10mの光の柱が現れます


フォトスポット

皆さん記念写真を撮っていました

さすがに私はお一人様だったので撮りませんでしたけど・・


開催期間中は、光と楽曲が織りなすイルミネーションショーを

毎日17時から22時の間、計16回開催


見逃しても20分に1回ショーが開催するのでうれしい

6分間のショーです

さて、ショーのはじまり。はじまり~

綺麗キラキラ


うっとり見とれちゃうゎ

寒くても綺麗だしつい、イルミネーションってみたくなっちゃうのよね


開演時間


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村  気になったらポチっとしてね♪


光に包まれた東京の夜を楽しみましょう~♪


東京都港区東新橋1-8-2  電話番号03-6218-2100

www.caretta.jp/event/Illumination2014/index.html