ディズニータイムレスストーリー 東京・丸の内のクリスマス「ディズニー」がテーマ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

Disney TIMELESS STORY

(ディズニータイムレスストーリー)


~ここから始まる終わらない物語~

 東京丸の内のクリスマスは、「ディズニー」がテーマクリスマスツリー


日時 2014年11月13日~12月25日まで期間限定開催

会場 丸ビル1階 マルキューブ他

イルミネーションの時間 17:00-23:00 12月は~24:00予定

丸の内オアゾでも開催されているので行ってみました

煌びやかなクリスマスツリー

所々に、ディズニキャラクターが!

可愛い~ドキドキ


ショーケースに飾られていました

今年、大ヒットした映画「アナと雪の女王」の絵本やサウンドブックなど・・を展示



販売しているお店

ディズニーグッズがいろいろあるし

大人ぽいデザイン




丸ビル1Fでは マルキューブ会場では

アナと雪の女王の世界観を再現!

そっちも気になる~


時間がなかったので、また時間があるときにでも行きたいゎ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村  気になったらポチっとしてね♪


それぞれ、会場ではいろいろなストーリーを展開

どうせなら全部の会場に行ってみたくなっちゃった


www.brightxmas2014.com/  

詳しくはこちらのH.Pをどうぞ