ディーン&デルーカ有楽町 野菜を使ったヘルシー料理が店内で楽しめる大型マーケット | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

有楽町ルミネ2 1Fに大型マーケットが登場


DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

世界中の美味しい物を集めた食のセレクトショップ

日本上陸10周年を記念して昨年11月17日に誕生



店内で購入したデリやスイーツ、ドリンクがイートインスペースで食べられる



まずは、席を確保

・・といってもほとんど空いているのだが店員さんに言われるがままに。

とっても美味しそうだったので、いくつか購入したのはお持ち帰りにしました



野菜を使ったヘルシー料理が中心に並んでいます

いろいろあって迷っちゃうゎ


選んだらお会計

ドリンクメニューは、レジで注文します

私は、オレンジジュース 380円、ハッシュドビーフ700円

マフイン220円チーズの食パン400円、柚子クリームパン180円 合計1955円を購入

オレンジジュース、ハッシュドビーフ


半熟卵を乗せて音譜

ハッシュドビーフに、お肉がたっぷり


私が行った時間が11時少し前だったので知らなかったんだけど、

11:00~14:00(土日祝~15:00)でランチセットもあったみたい


食べたかったな

好きなデリ3種と、サンドイッチ、キッシュ、リゾットから選べる

もう少し遅い時間に行けばよかったと後悔しました


次回はこちらのランチセットを食べてみたいニコニコ



ポチっとしてくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町 ルミネ2 1F

電話番号03-6212-0070


営業時間 平日 10:00-21:30

       土日祝 10:00-21:00

www.deandeluca.co.jp/